Amethyst cross

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り物のクロスステッチ*1*

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



クラシックカーが出来上がり〜

4色使用なのでサクサク〜っと出来上がりました。

画像



◆サイズ◆
 ・カード・二つ折り状態 9cm×12.6cm
      表紙>薄い緑 中>白
 ・封筒 ・9.8cm×14.5cm 白


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

            

ランキング参加中です

ポチッッがとても励みになります

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ



eブティックヨーロッパ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!!かわいい!!
乗り物の刺繍ってのも、
いいものですね〜〜〜〜〜♪♪
とっても、目が細かくて、
きれいな刺繍ですーーーー!!
*じゅあん*
URL
2008/07/19 07:37

♪じゅあんさん♪

色使いがハッキリしているのを刺すと気分転換になります('∇')

2008/07/19 08:09
どうしてもお花や動物モチーフに目が行ってしまうけれど、クラッシックカーもステキですね。色合いもクラシックの雰囲気が出てます。
フレームに入れて飾ったらステキでしょうね♪
「ねこのしっぽ」
2008/07/19 11:26
サクサクッと作れちゃったですか?
すっごいな〜♪
そうそう、前から聞こうと思った事が!
魔女の宅急便の絵は、紫さんが?
Ton
2008/07/19 13:12

♪ねこのしっぽさん♪

刺し方や色使いで雰囲気が変わりますよね(^-^)
私は周りの用紙の色が決まらず時々悩みます(*_*;

2008/07/19 15:50
こういうのも可愛いですね〜*
私もやってみたいなぁ(*´ω`*)

あ!おとといぐらいにメールさせてもらったんですけど、
届いてますでしょうか〜??
他の方から文字化け報告があったので、
もし紫さんのも化けてましたら教えてクダサーイ(× ×)ゞ
mako
URL
2008/07/19 18:43
クラッシックカー可愛い
レトロな感じが出てますね。
サクサク作れるなんて、すごい!!
ステッチの方向とか、もふ子めちゃくちゃ
です。裏は見せられないです(//∇//)
もふ子
URL
2008/07/19 19:06

♪Tonさん♪

あんなのが作れたらいいでしょうねぇ〜(*^.^*) 残念ながら借り物の画像です(^^;;

2008/07/19 19:23

♪makoさん♪

文字化け等まったくありませんでした。
いろいろありがとうw
本当にいいお買い物が出来ました(^^)v

2008/07/19 21:34

♪もふ子さん♪

ん〜^^;)私も裏は・・・
私はストレスがたまりやすいので(笑)結構好きなように刺してます。
人に教えるときは基本にのっとり・・・自分は我流
あはは^^; 自慢にもなりません^^;
あいすみません^^;

2008/07/19 21:38
こんばんは・・・夜更かし中です。お花もいいですが、こちらも素敵ですね。
うたたね
2008/07/20 03:00

♪うたたねさん♪

σ(_ _).oO爆睡中でした… うたたねさんは何をされてたのかな〜(*^.^*)??

2008/07/20 09:32
可愛いですねぇ(*^。^*)
クラシックカーかな?
シュン
2008/07/22 19:13

♪シュンへ♪

一応クラッシックカーって書いたけど…(笑)
暑さでお疲れ様(^-^)/
コメントありがとう

2008/07/22 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


☆紫のお勧めサイト☆


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
■フジテレビ 月−金9:55-11:25「ハピふる!」 「らいぶ de キッチン」コーナーで、料理研究家コウケンテツさんや人気店シェフたちによるOisix食材を使ったレシピ紹介中


おためしセット


お菓子&パン材料の店
「クオカ」

アイスクリームメーカーやブレンダーがお得!なつまつり2008

料理好きにおすすめのショッピングサイト「レタスクラブネット」
レタスクラブネット

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ


乗り物のクロスステッチ*1* Amethyst cross/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる