Amethyst cross

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンコが届きました〜ヾ(*'-'*)♪

<<   作成日時 : 2008/07/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



コミュニティ(手作り大好き)でご一緒の

シラタマノキ。makoさんの消しゴムはんこ

見かけた時から これ欲しい〜って思っていたら

shopシラタマ。がOPENされたので早速お買い物

それが先ほど届きました

わくわくしながら オ〜プン

封筒の中は大事にプチプチに包まれているところにシールが可愛い

画像


さてさて中は・・・ 可愛らしく一つずつ

画像


そして 裏側が・・・

画像


そして を開けますよ〜

画像


なにで包んであるのかはあまり考えずに開けたんですが・・・

これが目からウロコ なんとコーヒーのペーパーフィルター

こんな利用法もあるのかと 関心度100%です(笑)

そして はんこがこれ すご〜く綺麗にお仕事されてます〜

画像


早速 押しましょうとスタンプ台を探しにゴソゴソ・・・

準備悪し〜

随分と使っていなかったのでインクが乾いてしまって

それでもピンクと緑を見つけて ペッタンコ

画像


あら〜 なんて可愛いんでしょう

makoさんありがとう

すごく気に入っちゃいました

はんこの台もしっかり着いていて押しやすいし

明日 新しいスタンプ台を買ってきま〜す

大事にお気に入りのBOXに収納しました

画像


夕食の支度をそっちのけで書いちゃいました(笑)

さあ〜ご飯の用意をしなくちゃw

(この嬉しさmakoさんに伝わったかな〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

            

ランキング参加中です

ポチッッがとても励みになります

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ





グリコネットショップ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
無事に届いたんですね〜(=ω=)
早速こんなにデッカくガッツリご紹介して下さって
どうもアリガトウございます〜(〃∀〃)
喜んでいただけたようでヨカッタです〜♪♪
コーヒーフィルターいいでしょ(笑)
くたくた感が好きなんです〜(´ 艸`●)

ハンコを長持ちさせるためにも
使用後は軽くインクを落としておいてクダサイね〜*
またお手入れの仕方とかupしておきますね♪

こちらこそアリガトウございました〜(*^o^*)
mako
URL
2008/07/19 21:52

♪makoさん♪

家の娘も綺麗な仕事とセンスの良さに感心してました〜('-'*)

2008/07/19 23:05
わぁ〜♪ハンコの状態でも十分カワイさが伝わりましたが、押されたのを見たらチョ〜カワイイ♪どうやったら、こんなに綺麗に彫り彫り出来るんでしょうね〜♪
「ねこのしっぽ」
2008/07/20 09:20

♪ねこのしっぽさん♪

同感です(・∀・)
一本々々の線も目の●も本当に綺麗な仕事なんです。彫られているところを見てみたい〜(^-^)

2008/07/20 09:26
こんにちは〜♪
makoさんのところで
『あぁ〜、紫さんも買ったのねぇ〜♪』
って見てましたがっ。。
これにしたんですねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!
私もこの郵便番号スタンプ買いましたっ!
そして、うさぎさんのも私も迷ってたんですよねぇ〜。
またお小遣い溜めて買おうと思います!
ホントにラッピングも、もの凄い可愛いし・・
彫り方も本当に丁寧なのに早くって、ビックリですよね〜。
そして一つ前のクラシックカーの刺繍、色もシックで
素敵です〜〜〜っ☆
えり
URL
2008/07/20 12:54

♪えりさん♪

そうそう(^-^)えりさんは どれを注文されたのかな〜って思っていたんですよ〜(^-^)

この二点は一目惚れだったんですぅ(*^.^*)

2008/07/20 13:43
紫さん、こんにちは(^∀^)ノ
例のペットボトルカバーの件、お取置きしています。ご注文下さる場合は、ブログのプロフィールの中の「メール送信」から、直接メールを頂けますでしょうか?
(ショップのほうはSold Outにして有ります)
※記事と無関係のコメントでごめんなさい
ヾ(´▽`;A
「ねこのしっぽ」
2008/07/21 11:01

♪ねこのしっぽさん♪

お友達の分まで頼んじゃいました(^-^)
追加分も受けて下さって感激ですo(^o^)o

2008/07/21 18:15
こんばんは〜☆
ラベンダーもう作って下さったんですね!
アリガトウございます〜(=ω=人)
さっそく注文させていただきました♪♪
mako
URL
2008/07/21 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


☆紫のお勧めサイト☆


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
■フジテレビ 月−金9:55-11:25「ハピふる!」 「らいぶ de キッチン」コーナーで、料理研究家コウケンテツさんや人気店シェフたちによるOisix食材を使ったレシピ紹介中


おためしセット


お菓子&パン材料の店
「クオカ」

アイスクリームメーカーやブレンダーがお得!なつまつり2008

料理好きにおすすめのショッピングサイト「レタスクラブネット」
レタスクラブネット

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ


ハンコが届きました〜ヾ(*'-'*)♪  Amethyst cross/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる