Amethyst cross

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のクロスステッチ*18*

<<   作成日時 : 2008/07/15 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



約2週間ぶりのクロスステッチの更新です

かなりなスローペース

まあ〜いっかな〜って(笑)


画像


◆サイズ◆
 ・カード・二つ折り状態 10.5cm×15cm
      表紙>薄いピンク 中>薄いピンク
 ・封筒 ・11.2cm×16.3cm 薄いピンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

            

ランキング参加中です

ポチッッがとても励みになります

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ



エコフラワーで快適空間を贈る、たのしむ!そんなギフトをご紹介♪



アクアプランツ「キューブ」

『日比谷花壇』

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お上手ですね〜!!
色の絶妙なグラデーション、適当者の私にはできなそう(笑
そういえば、昨晩ナスの肉巻き食べました♪
とても美味しくて家族に好評でしたよ☆
またステキなレシピ、アップして下さい!
Yuri
URL
2008/07/15 20:54
♪Yuriさん♪

よかったですぅ〜(^^)
きっと愛情がいっぱい入ってより一層美味しくなったのね(^^)v

2008/07/15 21:15
お花のステッチいいですね〜。私もクロスステッチが大好きですが、やっぱりお花のステッチの達成感がなんとも言えないですね〜♪
「ねこのしっぽ」
2008/07/15 22:54
♪ねこのしっぽさん♪

これで作業が早ければいいけど(^_^;)
グラデーションが入るともう目が辛いお年頃になっちゃって(笑)

2008/07/15 22:57
とても綺麗です。根気が必要ですね。何年も前に刺繍やったことあります。長続きしないんですよね・・・はい次!って感じで。。。
うたたね
2008/07/16 01:27

♪うたたねさん♪

豚の角煮頑張っちゃいましたねw
軟らかくする方法はうたたねさんの所に書き込み〜(^^)


2008/07/16 07:47
ショ、ショップの入り口見落としてました〜(´ Д`;)
過去記事を見せていただいた時に「いいなぁ〜」と
思っていたラベンダー、売れちゃったんですね(;;)

勝手にリンクいただいて帰りますね〜(´ ω`)ノ
mako
URL
2008/07/16 08:26
すごいな〜クロスステッチ。もふ子は何かのポイントにステッチするだけなので、ここまでの大作は尊敬します。

アクアプランツかなり「ツボ」です(≧∇≦)
すごいかわいいっ!欲しいな〜。
もふ子
URL
2008/07/16 09:48
紫さん、こんにちは〜♪
クロスステッチって、本当に
時間かかりますもんね〜。
私なんて、あのイニシャルの
ステッチしただけで、もぅ
大変だったのに・・
こんなにいろんな色でステッチ
するなんて・・・。。。
お花のグラデーションが素敵です!
えり
URL
2008/07/16 10:00
お花綺麗ですね。
だんだん色が変わっていくのがとっても良いです。
いっきゅう
URL
2008/07/16 13:17

♪makoさん♪

ショップに目を留めてくださってありがとうございます(^^)
ラベンダーは載せた途端にお取り置きとなり今日手渡してきます^^;)
色が綺麗で私も好きなんです。
もう一回ぐらい刺してもいいかな〜(笑)
どうしますか〜?(笑)

2008/07/16 13:53

♪もふ子さん♪

「アクアプランツ」いいですよね〜
我が家も飾るスペースがあったら欲しいです(笑)
 


2008/07/16 13:56
 
♪えりさん♪

えりさんの挑戦した抜きクロスは私やったことがないので判らないのだけれど難しいと聞きます(^^)
売り場で手にとってまだいいや〜って置いてきちゃった(笑)
リネンとかに刺すのにいいですよねw
私もいつか挑戦するぞっと〜!!(^^)

2008/07/16 14:02

♪いっきゅうさん♪

ありがとう(^^)/
乱視もあるので時々ずれて刺してあちゃ〜っ!
なんてこと結構あるんですよ〜(笑)

2008/07/16 14:05
わぁステキ。
(´∀`人)
やはり達人は違いますねぇ。。
わたしもお勉強をたくさんして
立派な作品をつくれるようにがんばります♪
ナベコ
2008/07/17 17:15

♪なべこさん♪

私は達人じゃありましぇ〜ん^^;)
ただただ好きなよ〜に刺してるだけよん(^^)

2008/07/18 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


☆紫のお勧めサイト☆


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
■フジテレビ 月−金9:55-11:25「ハピふる!」 「らいぶ de キッチン」コーナーで、料理研究家コウケンテツさんや人気店シェフたちによるOisix食材を使ったレシピ紹介中


おためしセット


お菓子&パン材料の店
「クオカ」

アイスクリームメーカーやブレンダーがお得!なつまつり2008

料理好きにおすすめのショッピングサイト「レタスクラブネット」
レタスクラブネット

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ


花のクロスステッチ*18* Amethyst cross/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる