Amethyst cross

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のクロスステッチ *18*

<<   作成日時 : 2008/07/23 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



赤いハートが可愛らしくグラデーションになりました


画像



暑い日が続いていると 
うちのPCはストライキを起こすみたいで
ブログを更新しようと思うと固まることの繰り返し

暑さのせいじゃないか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

            

ランキング参加中です

ポチッッがとても励みになります

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ






蓼科高原直送「夏イチゴ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ♪私の好きなハートのモチーフ♪
お花、ハート、動物など、かわいいモチーフが大好きです!
しかも、立体的に見える〜♪
「ねこのしっぽ」
2008/07/23 21:57
ハートって、なぜだかウキウキしますよね。
グラデーションがキレイです。

PCはノート型ですか。
ノートだと、熱暴走しますよ。
夏にノートPCを使うときは、下に割り箸を2本置いて、
接触面を少なくするだけで、ずいぶん違いますよ。
なんて、ノートじゃなかったら、余計なお世話でした。f(^ー^;
こーこ
URL
2008/07/23 22:31
♪ねこのしっぽさん♪

これはお気に入りで友達へのバースデーカード等にも作りました(^-^)/

2008/07/23 23:13
ハートのグラデーション、
いい感じですね〜☆☆
PCは、生きているうちに
大切なデータのバックアップを
取っておいたほうがいいですよ!
このまま息絶えてしまうと、
泣くに泣けません(経験済み(TT))
Yuri
URL
2008/07/24 13:30
紫さん、こんにちは〜♪
ハートのグラデーションが立体的に見えて
今にも飛び出してきそぅに見えますよ〜!
まだ先だけど、バレンタインデーの時や
ラブレターに良いですねぇ〜☆
えり
URL
2008/07/24 15:18

♪Yuriさん♪

あら(^-^;見られていたかしら(^-^;
一昨年、油断していてバックアップしないでいたので涙‥涙‥でした(^-^;

2008/07/24 17:31

♪えりさん♪

今年のバレンタインの人気商品でした(^-^)v
でも主人には勿論?(笑)あげませんでした(^-^;

2008/07/24 17:35
かわいい。(´∀`人)
イチゴともそっくり♪♪
うちのPCも最近調子悪いんですぅ。
ホント嫌になっちゃう。
。・゚・(ノД`)
お互いがんばりましょうね。。
ナベコ
2008/07/24 18:14

♪こーこさん♪

PCはノートじゃないんだけど、結構重たくなってるからお掃除が必要かも^^;
いろいろありがとうw


2008/07/26 21:57

♪ナベコさん♪

ブログを始めてからPCの調子が悪いとホント嫌になっちゃう(泣・笑)
頑張りましょうね〜w


2008/07/26 22:02
紫さんの作品をド・アップにして拝見しています。とても丁寧なキレイな出来栄え♪色使いも素敵です。
うたたね
2008/07/28 03:20
きれいなグラデーションのハートです〜v
後ろにあるお花もとても丁寧に作りこんであってビックリしちゃいました!紫さんは器用なのですね/// どれも画像をクリックして、アップで見ほれてしまいますvv
パソコンさんのストライキに負けず、ブログ更新がんばってくださいです!応援してます^^
はち
URL
2008/07/29 01:29

♪うたたねさん♪

顔のドアップは耐えられないけど(笑)見て下さってありがとう(^_^)
うたたねさんの作品評判いいですね(^-^)v

2008/07/29 10:47

♪はちさん♪

今 暑くて作品低迷期です(~_~;)
でも 誉められると単純だからまたやる気が(^-^)v

2008/07/29 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


☆紫のお勧めサイト☆


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
■フジテレビ 月−金9:55-11:25「ハピふる!」 「らいぶ de キッチン」コーナーで、料理研究家コウケンテツさんや人気店シェフたちによるOisix食材を使ったレシピ紹介中


おためしセット


お菓子&パン材料の店
「クオカ」

アイスクリームメーカーやブレンダーがお得!なつまつり2008

料理好きにおすすめのショッピングサイト「レタスクラブネット」
レタスクラブネット

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ


花のクロスステッチ *18* Amethyst cross/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる