Amethyst cross

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトルカバーが届きました〜ヾ(*'-'*)♪

<<   作成日時 : 2008/07/25 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18



コミュニティ(手作り大好き)でご一緒の


ねこのしっぽ。さんのショップで買わせていただきました

前回に引き続き一目惚れです

画像


ごめんなさ〜い ペットボトル・・・ コーラしかなかった

でも 可愛いでしょ〜

お友達の分も買いましたピンクがまた可愛いの

画像


そして前から欲しかったブックカバー

布の手触りもいいですよ〜

画像


そして 思いがけないことにプレゼント付きです

画像


アクリルたわしと お洋服のオーナメント

もったいなくて使えない(笑)

そして手書きのお手紙に・・・いました!いました!

ねこのしっぽさんが
画像


愛嬌のある猫ちゃんです

なにもかも心が込められてる素敵なショップで〜す

また 行かなくちゃ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

            

ランキング参加中です

ポチッッがとても励みになります

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ



いいもの王国



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわぁ〜!" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー
自分の作品をこうして、紹介していただくのって嬉しいけど、なんだかくすぐったい感じですね(@^_^)ゞ ポリポリ

あは、ほんとにコーラのボトルの形になってますね〜。中に入れるボトルの形にフィットするってことですね(プラス思考!)
紫さんには、たくさんたくさん買っていただいて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとうございましたm(..)m

あと、自分が描いたネコちゃんに又会えて嬉しかったです(*^▽^*)
又頑張って制作活動に励みま〜す(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
URL
2008/07/25 17:28
素敵ですね!
そして、ねこのしっぽさんの絵がまたイイ(^^)
みなさんのように素敵に作れるのがうらやましいです〜。

ちょし
2008/07/25 22:38
へぇ〜♪可愛い作品作られる方なんですね〜
ペットボトルカバー凝ってますね(☆▽☆)

紫さーん、昨日カード届きました☆
すーごく細かい作業なんでビックリしました〜
ハンコもさっそく使っていただいてて嬉しかったです(´ 艸`●)
どうもアリガトウございました*

さっそくブログにupさせていただきました♪♪
mako
URL
2008/07/26 12:38
ご無沙汰してました〜☆

ペットボトルカバー、
すっごい可愛いですね〜♪
太極拳の時にいつもペットボトルにお茶を入れて行くんですが、
タオルで巻いただけなのでこんなの素敵〜(*´ω`人)。oO
細かい部分までこってあってすごいです☆
さくらんぼん♪
URL
2008/07/27 13:12

♪ねこのしっぽさん♪

お友達にまずピンクのをプレゼントw
可愛いおばちゃんでピンクが大好きな彼女は、大喜びしてましたw
私と同じで
「使うのがもったいな〜い」
って言ってました(笑)



2008/07/27 13:18

♪ちょしさん♪

ねこのしっぽさんの猫ちゃんいいでしょ〜(笑)
本当に皆さん素敵な作品を作られますね。

2008/07/27 13:20

♪makoさん♪

紹介するのは楽しいけど紹介されるのは・・・
とっても恥ずかしいです(笑)

2008/07/27 13:21

♪さくらんぼんさん♪

糸にラメが邪魔にならない程度に入っていて手触りもよくていいんですよ〜(^^)
綺麗なお仕事されている方です。


2008/07/27 13:23
初めまして!お邪魔しますvはちです^^
すごく素敵な作品がいっぱいですー!
あみものって出来ないので、本当に尊敬いたします^^/// また、猫ちゃんのキャラクターがなんともいえない癒しを与えてくれますねvvv 即効で癒されちゃいました/////
はち
URL
2008/07/29 01:24
わあ、すっごく素敵なペットボトルホルダー
ですね!!
お花がかわい〜〜〜い♪♪
ねこのしっぽさんのショップものぞいてきました♪

リンク、私もいただきます!!
ありがとうございます〜〜♪
*じゅあん*
2008/07/29 07:57
うれしいですよねぇ♪
思いがけないおまけが入っていたりするとすごくウキウキします★
とってもかわいいですねぇ。
sayaka
URL
2008/07/29 09:02
手編みのペットボトルカバーって珍しいですね。でも透けている分涼しげな感じがします。
色もパステルでラブリー。
もふ子はブックカバーの布に一目惚れ。すごいかわいい!!
もふ子
URL
2008/07/29 09:14

♪はちさん♪

暑いのにみなさん頑張りますよね〜(^-^)
同感です♪
癒やし猫ちゃん なんとも言えない憎めない奴って感じで(笑)

2008/07/29 10:57

♪じゅあんさん♪

リンクありがとうございますo(^o^)o
これからもよろしく〜(^_^)/

2008/07/29 10:59

♪sayakaさん♪

オマケって思いがけないほど嬉しいですよねo(^o^)o

2008/07/29 11:25

♪もふ子さん♪

ブックカバーは使い心地もグゥ〜(≧ω≦)bでした(笑)

2008/07/29 11:28
ボトルケース、素敵〜☆
やわらかい雰囲気でなごみますねぇ。
(´pq`*)
そしてねこちゃんイラスト。
かわいすぎるぅ。ラブリー♪
今にも飛び出てきそうですね。
ナベコ
2008/07/29 15:52

♪ナベコさん♪

みなさん いろんな才能があっていいわね〜w

2008/07/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


☆紫のお勧めサイト☆


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
■フジテレビ 月−金9:55-11:25「ハピふる!」 「らいぶ de キッチン」コーナーで、料理研究家コウケンテツさんや人気店シェフたちによるOisix食材を使ったレシピ紹介中


おためしセット


お菓子&パン材料の店
「クオカ」

アイスクリームメーカーやブレンダーがお得!なつまつり2008

料理好きにおすすめのショッピングサイト「レタスクラブネット」
レタスクラブネット

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ


ペットボトルカバーが届きました〜ヾ(*'-'*)♪  Amethyst cross/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる